imaise-yoshikawa’s diary

愛知県一宮市にある循環器内科、内科、外科の今伊勢よしかわクリニックの院長日記です。

11月のスタッフ勉強会

f:id:imaise-yoshikawa:20191123221141j:plain

先日、11月の定例スタッフ勉強会を行いました。感染症が多い季節になりましたので、今回は、感染対策についての講習をしていただきました。

風邪やインフルエンザをはじめ、ノロウイルスロタウイルスなどの胃腸炎も多くなりますので、衛生対策、環境整備、患者さんへの啓蒙などを聴講しました。今後も、引き続き皆様に安心して受診していただけるように、スタッフ全員で取り組んで参ります。

 

現在、インフルエンザワクチン予約が確保ワクチン数に達してしまい、予約を中断させていただいております。入荷可能となりましたら、ホームページなどでお知らせいたします。

ご迷惑をおかけしますが、ご理解の程をよろしくお願い申し上げます。