imaise-yoshikawa’s diary

愛知県一宮市にある循環器内科、内科、外科の今伊勢よしかわクリニックの院長日記です。

クリニック忘年会

f:id:imaise-yoshikawa:20191222225756j:plain

今年も残すところわずかになりました。先日、当クリニックの忘年会を行いました。

多くのスタッフが参加してくれました。このところインフルエンザ、風邪や胃腸炎などの急性疾患で来院される方が急増しており忙しい毎日ですが、つかの間の潤いの時間となりました。今年の流行語大賞は「One Team」でしたが、まさに、当クリニックも全職種を挙げて“One Team”で診療にあたって参りたいと思いますので、よろしくお願いします。