imaise-yoshikawa’s diary

愛知県一宮市にある循環器内科、内科、外科の今伊勢よしかわクリニックの院長日記です。

良いお年をお迎えください

今年も残すところ数時間となりました。間もなく新しい年を迎えようとしております。

今年は、平成から令和へ年号が変わり、大きな節目の年となりましたが、皆様にとってはどのような1年でしたでしょうか。

当クリニックについて言えば、この12月で開院して4年が経ち、昨年にも増して多くの方に足を運んでいただきました。スタッフ一同、患者さんファーストを常に念頭に診療を行って参りましたが、至らぬ点も多々あったかと存じます。一つ一つ少しずつ改善して、患者さんが安心して満足して通院していただける、常に成長を続けるクリニックを目指す所存ですので、これからもよろしくお願い申し上げます。

今年も1年間誠にありがとうございました。